How nice! いいね!ブログ

さまざまなジャンルを自分なりにつづります。

自宅に置いておきたいおすすめ映画~おこさま編

少し暖かくなったなぁと思ったら

また寒い日が続いていますね

今日は子供の為に、自宅に置きたいおすすめ映画の紹介です。

うちの子は何故か

大きな音がしたり、暗い洞窟とか黒いキャラが出ると

テレビの前から逃げてしまいます。

そんな子がずっと楽しく見ている映画を紹介します。

 

 

 ・アラジン

 コミカルなしぐさが楽しいみたいで

 ずっと見てます。普段しゃべることの無いものが

 おもしろおかしく楽しいのかも

  ・アナと雪の女王

 歌うシーンでは大声でユニゾンしています。
 もしかしたら歌手になれる!
 まぁ、親ばかですけど
  

 ・リメンバー・ミー

 この映画を見る時は
 必ずプラスチックのギターを抱えて
 歌います。
 主人公が逃げ回るときは
 部屋中を走り回ります。
 
 
 

・STAND BY ME ドラえもん

 はじめ楽しく見ていて
 後半はウルウルしながら見ています。
 

 

 私が洗濯とか食事の用意とかするとき

まとわりついて離れないでいる

わが子ですが

この映画を見させていると

一人で

はしゃいで、歌っています。

皆さんにも、そういう映画ってありますよね