How nice! いいね!ブログ

さまざまなジャンルを自分なりにつづります。

松屋もいいけど、暖かくなったから「すし松」に行こう!

もう4月になるけど、気候は5月並みですね。今の時期にランチは?テイクアウトなんだろうけど、飲食店も頑張っているから食べに行きたいです。

色々迷っていつものように「松屋」かなぁ

f:id:hidony2k7:20210330111308p:plain

松屋の定番といえば牛丼

それとも

f:id:hidony2k7:20210330111410p:plain

これも王道の松屋カレー

カレーシリーズは、攻めたメニューを毎回出すから楽しみなんだよね

でも、創業ビーフカレーが一番安心して食べられる定番ですね

でも今回は「すし松」に行って見ます。

松屋グループの「すし松」は、何といってもランチがお得です。

f:id:hidony2k7:20210330111725p:plain

ランチメニュー

さらに、曜日によってさらに安くなっているんです。

以前は板さんがいてオーダーを直接受けていたんですけど

最近はタッチパネルでオーダーするシステムに変わっていました。

おすすめは海鮮丼かな

大盛にすると、もう満足です。

 

今、スシローが勢いがすごいけど「すし松」のようにハートフルな店も

頑張って欲しいです。

 


【松屋】バラエティセット(10食)(牛めし,豚めし,オリジナルカレー,牛めしバーガー)牛丼 【冷凍】