How nice! いいね!ブログ

さまざまなジャンルを自分なりにつづります。

のりセサミだけ食べたい!

のりセサミとは

ミックスナッツを購入するとき、「クラッカーとミックスナッツ」というのがありますよね。

 

そのクラッカーがゴマが入った平行四辺形のクラッカーで、ナッツと一緒に食べると

抜群に美味しいんです。

 

このクラッカーだけ売っていないのかなぁーってググっていると見つけました。

昔むかし「あたり前田のクラッカー!!!」なんて言っていたCMが有名だった

前田製菓のクラッカーが、のりセサミだったんです。

 

買いましたよ直ぐに「ポチッ!!」

 

すごい量の「のりセサミ」が届きました!!!

 

ああ、幸せと感動が口いっぱいに押し寄せます。

 

今のネットショッピングってすごい!

 

無いと思っていたのが簡単に手に入りました。

 

今日もビールが進みます!

 

アオサ海苔風味の香ばしい洋風スナックです。

 

 

 

もし甘いものも!というのなら

流行中のスイーツはいかが 

スイーツ 八天堂 フレンチトースト